たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

今やっていること



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180503145737p:plain

 

昨日はブログ記事を書いてなかったんだけど・・・

 

今やっているのは実はコレ

www.danganronpa.com

※ただのリンク埋め込みなので安心して下さい

 

いうても、実は1・2リロードの方ではなくて、1のほうを

しかもPSPという時代遅れのゲーム機でやってますw

 

実はこのゲームは既にプレイ済み。1・2Reloadの方で。

そして、新作が年明けにでたばっかりなんだけど、

鶏ガラ頭の私は既に1も2も忘れている状態。

 

新作の体験版をやったけど「あれ?こんなんだった?」ってなる始末。

 

そんな時、近所のゲームやさんでPSPで1だけでいいならなら500エンだぜ!

ていうアピール(してない)に負けて買いましたw

 

最初はFFの合間にちょこちょこ進めてたんだけど、

もう後半戦入ったのでガッツリやってるとこ。

 

しかし、PSPなのにすごいボイス入ってるし、面白い!

 

続き終わらせてきまっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ