たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

ZWを進めようとした話(その2)



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180423182504p:plain

某大富豪が陣取ってる場所から夕日!っておもったらこれ朝日だったわ。

 

今回は前回からの続き

kimmy-kimio.hatenablog.jp

 

そしてNPC会話載せちゃう、ネタバレ有りっす!

うっかり来ちゃった人でNPCの会話は自分で見たいーって人はみないでね。

攻略はあんまり書いてないので!

 

ゾディアックウェポンストーリがはじまったところ

前回からぼちぼちと暇な時間に詩学軍票交換やら、アイテム購入やらやってます。

1個10万ギルって高いよ。ほんと。

 

クエを4つとも受けて1段階をそれぞれ準備したところ。

納品と報告をしてきました。

 

【一人目に納品】

軍票2万の素材と、

10万ギルの素材と、

詩学200の素材をもっていきました。

f:id:kimmy_kimio:20180423184917p:plain

こーーのーーやーーろーーぉ

イカンイカンいつものことじゃないか。気を取り直して2人目いこう

 

【二人目に納品】

一人目と同じく

軍票2万の素材と、

10万ギルの素材と、

詩学200の素材をもっていきました。

f:id:kimmy_kimio:20180423192318p:plain

あ、うん。

なんか他力本願だけどまぁいいお母さんだし。ちょっと遠いけど行ってくるよ。

 

その頃息子は・・・

f:id:kimmy_kimio:20180423192400p:plain

ろくでもねえええぇぇぇえぇえぇぇ

 

多少の疲労感を覚えながら、3人目4人目も納品。

この2人は普通だった。普通だったけど、仕事は同じだけくれたけどね。。

f:id:kimmy_kimio:20180423192958p:plain

ドサッ!

と、増えたジャーナル(^○^)

 

制限解除でやればそこまで時間かからないけど、また頼まれ方がひでぇw

 

きみおのZW旅はまだまだ終わらないのであった・・・つづく

 

 

続きはこちらです。次もネタバレ画像入れてるから気をつけて!

kimmy-kimio.hatenablog.jp