たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のファッションチェック!6/22

やっほー。きみおです。 鈴の音がすき! さてさて、なんとも2週間ぶりの更新となっちまいました。 ログインしてはデイリーモブハンと、デイリー蛮族を繰り返しやる毎日だったんだけど、どうにもこれしかできない事に気づいた! なのでようやく昨日あたりか…

今週のファッションチェック!6/8

やっほーきみおです。 通算63体目のSモブぅ 2000遠すぎる さてさて、今週もファッションチェックやってきたよ! 80取るのがだいぶ楽になったのに、なぜかある程度揃えてしまう不思議。 癖だな。 ゴールドソーサーフェスでがっぽり稼げるので今のうち…

金曜日は・・・

やっほーきみおです。 ゴールドソーサーフェスばんざーい! フンガー成功で1万2千MGPウマーー! ここ数日更新が滞っているのですが、 もっぱらモブハントをしております・ω・ さて、金曜日はいつもファッションチェックの日なのですが、、、 頭装備の『マ…

※失敗:潜水艦のパーツを更新したよ!(地下工房)

やっほーきみおです。 ちょっと暗いSSだけど星空がきれい!アジムステップで飛ぶのがすきだー 装備づくりも落ち着いたので違うことやってます (え?アクセと道具の記事がでてない?) なぜ失敗とタイトルに付いているかというと、 必要な数値を勘違いしてい…

今週のファッションチェック!6/1

やっほーきみおです。 シェア登録してもらってるフレのハウスにナマズテロ。怒らず一緒に踊ってくれた 今週もやってまいりました! ファッションチェックでMGPを稼ぐお時間です! おまえらーFCのMGPアップのセット準備はいいかーーー?! 今週のお題:休日の…