たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

安さに挑戦!ファッションチェック10/5



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほー。きみおです。

f:id:kimmy_kimio:20181006160136p:plain

手持ちで100点もらえる特にオシャレじゃないオスッテです。

なんだか久々のファッションチェックだよ!

 

最近ファッションチェックしてないの?

この、前回のブログでは、

kimmy-kimio.hatenablog.jp

『ファッションチェックしかしてないの?』って感じだったけど

うってかわって

『ファッションチェックしてないの?』という更新頻度。

 

参考にしてくれてる人ゴメンナサイ。

PCがアレで写真を取り込むのが困難で(言い訳)

 

月曜日ギリギリにやってることが多かったせいもありますが・・。

もうちょっと力いれてやりたいもんだね。

 

実はPS4で出来る様にアカウントとかチェックしてたんだけど、

セール中に書いそびれた・・・。

全部問題がクリアになった頃には終わってたんだ。

あと10日あると思いこんでたのが一番マズかった。

次のセール待ってますスクエニさん( ´ ▽ ` )ノ

 

と、いうわけでいい加減本題に入りますよ。

 

今週のお題:山岳民の牛飼い

f:id:kimmy_kimio:20181006160750p:plain

アジム感あふれるけどハットがあの尻尾ついてるやつじゃなくて残念

頭:ハット

胴:ポンチョ

脚:山岳民族

右指:黄の輝石

  

まずは自分用にチャレンジ!

f:id:kimmy_kimio:20181006161340p:plain

最近手持ちでフラッと行っても100点取れて

嬉しいやら物足りないやら。

つっても、イン出来る時間減ってるからありがたい。

 

ポンチョは染色できない安いやつです。

頭:アネモスハット

胴:ラミーポンチョ

脚:クズクロス・ギャザラーキュロット

右指:グリダニアンリング

 

胴は、カシミヤポンチョ  の選択肢もあるね

脚は、ノマドシリーズ(バルダムの)でもいいかと

指は、黄色い石がついてたらいいそうです。

一番安上がりなやつつけてみた。遺失物管理人から買い戻せるよ。

 

安さに挑戦!ギャザクラ70ある人向け

今回はギャザクラやってるかやってないかで変わってきそうだね

f:id:kimmy_kimio:20181006162608p:plain

胴:サージポンチョ

右指:グリダニアンリング

 

今でもギャザラーも装備変わっちゃってるし持ってない人も多そう。

これはリテイナー引っ剥がしてきたよ。

次の戦闘民族向けのほうが安上がりになる可能性あり。↓↓

 

オレは戦闘民族だぜ!!って人向け

ギャザクラなんてやってないし、オシャレ装備も持ってないよ!って人向け。

安く仕上げましょう。

でもマケボの値段変わってたらゴメン。

f:id:kimmy_kimio:20181006163746p:plain

 

胴:パゴスボレロ

右指:グリダニアンリング

 

 

実は土曜日の時点でうちの鯖では、アネモスハット(頭) が高騰しちゃってて。

捨て値だったのが3万になってたんで、ボレロ(胴)を選択。

ノマド装備持ってたら(脚)それでもいいし、なんせ2箇所はヒットさせてね。

 

指はガーロンド装備が黄色い石付いてたので詩学で交換もアリだよ!

 

 

 と、言うわけで、今週もこれでおわり!

 

写真加工がやりづらくて SS暗くてすまない。

もうちょっと頻度あげれるように頑張るよ!

(他のゲームもやってるのもあるけど(汗))

 

じゃーーーにゃーーー