たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

今週のファッションチェック!5/25



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180525181837p:plain

さてさて、新しくなったファッションチェック早速やってきたよ!

 

染色がなくても100点とれる、足りない時は染色で加点できる。

って変更がされて、どうなったかな~。

今週のお題:気鋭の飛行士

f:id:kimmy_kimio:20180525182121p:plain

なんか機工士を思わせるタイトル前もなかったっけ・・?

好きなのかな。

 

<チェック1回目>名前があうやつ探して早速行ってきた

f:id:kimmy_kimio:20180525182329p:plain

ふぇーーー満点かよっ

今回の装備はこちら(侍でやりました)

頭:スチールゴーグル 簡単だったから作ったけど3国でも売ってるよ

胴:スカイパイレーツ・ストライカージャケット

  これは、スカイパイレーツスポイル:真鍮 がまだ余ってるので5個使った

手:グリフィンストライカーブレーサー マケボで安かったから買っちゃった

脚:レプリカ・アラガンストライカートラウザー 素材が安かったので制作

 

久々の満点だったけどTwitterみてるとやっぱみんなサクサクとれてるみたい。

というか、もはやブログで記録するほどでもない難易度になったきがする。

 

ちなみに、レンジャーでやると胴にスカーフがつかないから☆1になっちゃうぽい。

それでも3部位は合わせられるので90点は超えました。

 

ゴーグルミスライトの方でもいけるとか、メンターアチーブでもらうやつでもいけるとか

ブレーサーアンフィプテレもつかえるぽいとか

トラウザーアラガンでもハイアラガンでもいけるとか

結構幅広く100点狙えるようになってるみたい。

 

楽に狙える様になったからみんなで毎週6万MGPゲットしよう!!

 

カララント調べてないけど今週はこれでおしまい☆

 

じゃーーにゃーーー