たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

ZWを進めようとした話(その3)



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。f:id:kimmy_kimio:20180520211043p:plain

オヤジ2人にかこまれて武器を鍛える仕事

 

ネタバレ画像が含まれてるので、

ZWクエの画面みたくないし!って人は引き返してくださいまし

 

 

ゾディアックウェポンをちまちまちまちまやり続けた結果!

新生で開始した「タイラス」がようやくZWとして完成したよ!

f:id:kimmy_kimio:20180520213237p:plain

 

作りはじめたきっかけ

古の武器としてタイラスを作りはじめ、タイラス・ノウスとなったときあたりでゲームを休止しちゃったのでそこから放置。

復帰した頃には完全に鍛えてももはや昔の武器(古の武器だけに)

 

緩和されたとはいえ、ギルもかかるしずっとやってなかったんだけど、

グラがいいのでミラプリ用に!というのと、最後のクエやってみたくて

ちーーまちーーーまと作ってたのがようやくというところ。

 

経緯もちらっとブログにしてあるよ!


 

その2の記事以降の話

f:id:kimmy_kimio:20180423192958p:plain

ドパっと増えたジャーナル。見るだけでやる気だうーんしてたけど、

軍票欲しさで周回してたついでにぐるぐるしました。

制限解除バンザイ

 

次の段階へ

次は、スウィフトバーチにいる「レモン」ちゃんが

マハトマとやらを詩学50で1個くれるのでそれを12種

いわゆる、ティン集めです(^o^)

f:id:kimmy_kimio:20180520213125p:plain

前と同じように周回

 

イフリート(弱)だと12秒くらいでおわり、

それを10回やったら1個分溜まる感じ。

 

それを12種類分やったらおわり。120イフリートかな。

f:id:kimmy_kimio:20180520213309p:plain

 飽きるわー・ω・

 

やっとおわったーーー!

飽きっぽいのでこれかなり緩和されていてすぐおわるのに終わるまでに2週間位間おいてますw

 

全部終わったのでゲロルトのところへ

f:id:kimmy_kimio:20180520213430p:plain

あとはオヤジどもにまかせてー 

 

ドーーーーーーン

f:id:kimmy_kimio:20180520213534p:plain

いやーやっとできたー

地味にお金やら詩学やら軍票やらもってかれたけど仕上がりには満足!

製作経緯でできたグラは複製してもらえるからどれも使えるしね!

 

 出来上がったので早速ミラプリしてつかっております。

 

ここで終わりかと思いきや、

もうちょっとだけ続くんじゃよ。

 

でも今回はこのへんで!

じゃーにゃーー