たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

今週のファッションチェック!4/27



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180428001958p:plain

あ、どうも。ダンディズムです。

 

さてさて、今週もやってきましたファッションチェック

わたしは、ゆるめに80点を超えることを目標にやっております。

色がちがうよ!とかあるかもですが80点こえりゃいっかー^^ってスタンスなので

ぬるーくゆるーく今週もやってくよ!!

 

今週のファッションチェックのお題:ダンディズム

f:id:kimmy_kimio:20180428002651p:plain

相変わらずピンとこない。。

ワイルドとか、ワイルドローズバンダナかと思ったわ

 

そうそうに答えをカンニングしました

カンニングした答え(100点)】

武器:ジェットブラックに染色

頭:サバイバーハット(キキルンブラウン)

胴:アーティザンガウンン(プラムパープル)

手:ドラゴンレザー・レンジャーグローブ(ロランベリーレッド)

脚:ラミーレンジャートラウザー(ジェットブラック)

足:なんでも(キキルンブラウンに染色)

指:ティッピングスケール・リング

 クリムゾンスタンダード・リング

 リリー・アンド・サーペント・リング

 

 前もあったんだけど、自分がミラプリやら本気装備やらで使おうと作ったものが次の週のファッションチェックにでたりする。

今回も脚が昨日レベル上げ用に作ったばっかりだった。ラッキー

 

◯手とイシュガルドの防具屋さん又はバヌバヌの店で購入可能

◯キキルンブラウンはコボルドの雑貨屋さん

◯プラムパープルはクラフター制作

◯アーティザンガウンはモードゥナで指定物を納品(秘伝書1巻)または、軍票6500でで交換可能

◯脚はイシュガルドの防具屋さんで購入可能

◯手と脚をどうしても作りたい人>ダルメルレザーはスカイパイレーツスポイル:真鍮でも交換可能だよ。持ってる人少ないかな・・・?

◯リングは・・・GC補給品調達を計200回実行することでもらえマス>青銅天秤章ウィロー勲章翠柱勲章

 

 

だがしかし

手を装備するにはレベルが2たりなかったのだ・・・

昨日はレベリング使用とおもって装備つくったのでとりあえずルーレットまわし、

まぁ明日のルーレットまわしたらあがるかなーってとこで今日は終了

 

<チェック1回目>今ある装備でとりあえずチェック!

頭、胴、脚だけ揃えた!

 

武器:染色なし(染色できない武器だったからしゃーなし)

頭:サバイバーハット(キキルンブラウン)

胴:アーティザンガウン(プラムパープル)

手: テキトウ(マッドグリーン)

脚:ラミーレンジャートラウザー(スートブラック)

足: テキトウ(キキルンブラウン)

指: テキトウ

 

どんなもんかなーとチェックをローズさんにお願い!

 

でゅーでゅーでゅーでゅーでゅーーー!

f:id:kimmy_kimio:20180428004111p:plain

超えたわwwww

 

作った手装備はレベル上げで使うね・・・!

 

ちょっとビックリだったけど超えたので今週はこれでおわりー☆

今週もおつかれさまでした♪

 

じゃ~にゃ~。