たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

パッチ4.3にむけて24時間メンテ中



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180413050222p:plain

 今日はちょっとつぶやくだけの記事だぜぇ

 

24時間メンテがあけるまであと5時間ちょっととなりました!

 

朗読会もしっかり見て準備は万端だぜ!

 

一番の懸念事項は、ナマズオのクエを全部終わらせたか確認しなかったこと・・・

いやーわすれてたわー。まぁしかたない。

 

なにからやろうかなーって思いながらメンテが開けるのをまちつつ、

SSを貼るのが主流なの?とおもってSSごそごそしてました。

 

f:id:kimmy_kimio:20180522132700p:plain

極ラウバーンのSSでてきたっ

この頃は過密鯖にいたので列も長い長い。

 

続きができなくて悲しかったけど、コレはコレでいい思い出だったよ。

たとえログインボタンおしてから、混雑してるのでお待ち下さいで4時間待たされてもね・・・・うん・・・

 

今回のパッチではリドルアナかメインクエのどちらかからやろうかなと思っております。

お祭り楽しもう!!!

 

じゃーにゃーーー