たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

FATE巡りのイベントに参加したはなし



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180429152318p:plain

今日は肉(29)の日だね! 前は毎月29の日に肉をもりもり食ってたけどリアルポーキーまっしぐらになってきたので最近はやってないよ。

 

引きこもりのオスッテイベントに参加する

珍しく、鯖内で開催してくださったイベントに参加したよ。でも普段引きこもりだからね、キョドってほとんどコミュニケーションとれなかったよ!

でもすごくいいイベントだった。

 

そう、そのイベントとは!!

f:id:kimmy_kimio:20180429154100p:plain

ゴールドソーサー外でのチョコボレーーース!!

 

 

あ、はい。すいません。

ホントはこっち > タイトルでバレてるやないかーい

みんなでアチーブや報酬をもらえるFATEを巡ろう!!

 

ずっとずっと気になっていた、「蒼天エリアでのFATEアチーブを埋める」事ができるイベント。ほんとありがてぇ。キョドキョド主催さんにテルして参加してきたよ。

f:id:kimmy_kimio:20180429153820p:plain

 後ろでは同目的の参加者さんたちが余裕のコミュ能力でもって和気あいあいとする中、隅っこで、こんな偉そうな座り方だけど怯える犬のみたいに耳がぺたーんとなってる私。

 

主催者さんから説明がありイベント用LSをもらっていざ出発!

集まった人たちはみんないい人ばっかりで、PT組むのを積極的にやってくれたり、次の指示だしてくれたりで、ほんと接待されっぱなしでした。

 

ありがとうありがとう。

f:id:kimmy_kimio:20180429183525p:plain

 

 

2時間半程楽しく狩れた結果!!

ドーーン!

f:id:kimmy_kimio:20180429193457p:plain

 

からの~

アイテムもとれた!!

キキルンイヤリンググとベヒーモスイヤリング

 

前のファッションチェックのときにほしかったけど、ソロで挑んだら10分やっても5%しか減らなくて、しかもMP枯渇して撤退したやつ!!

f:id:kimmy_kimio:20180429193525p:plain

 

最後に

ああいう会話の多い募集に乗ることは最近ほんとになかったのだけど、楽しかった!

私はあまり話さないにもかかわらず、フレ登録してくれた人もいてとっても嬉しい会になりました。

 

私は普段ひきこもり気味だけどまた遊べるといいな~( ´ ▽ ` )

3日連続のイベントだったけどこの日しか参加できないのが【残念です】

 

今度はフレの許可をとって記事載せられるといいね (許可とれ)・ω・

じゃーまたにゃー