たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

【パッチ4.4編】新しい伝説の採集をしてきたはなし



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほー。きみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180918234634p:plain

 

ご無沙汰しております。1ヶ月ぶりの更新!

PCの調子が悪いのと、

リアルジョブチェンジで休みが無かったのとで、

ログインすらままならない日々でした。

 

ようやく落ち着いたのでパッチに合わせて休みをとったよ!

 

今回も一番最初にやったのがギャザラクラ!

「新アイテムどれがどこにあるか自分で探したかったのに!」

って人にはネタバレだから気をつけてね!!!

 

『伝承録』に増えた新しいアイテム

今回はサクッと文字のみ表形式でいきます!

ET 00:00 / 12:00 採掘 ギラバニア辺境 3段目 岩鉄

ET02:00 / 14:00 園芸 ヤンサ 4段目 延夏綿

ET04:00 / 16:00 園芸 ギラバニア山岳 6段目 ウルンダイ原木

ET08:00 / 20:00 採掘 アジムステップ 1段目 アジム湧水

ET10:00 / 22:00 採掘 ギラバニア湖畔 6段目 常輝鉱

 

それぞれ新式で使ってます!

それなりに個数使うけど、正直NQ多くてもHQ狙えるのでNQの数で勝負をしてもいいかもしれないと思っている。

 

とりあえず今回はこれで終わり。

項目ごとに明日は新式装備をセット販売した話を書くよ。

マネキン販売!楽しみにしてました!

 

■追記

以前追加された、「黄昏の霊砂」の入手場所画像も貼り直しっ

 

f:id:kimmy_kimio:20180525163757p:plain

f:id:kimmy_kimio:20180525163655p:plain

kimmy-kimio.hatenablog.jp

じゃーにゃーーー