たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

プロデューサーレターライブ 全動画場所のまとめ



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180415163908p:plain

 

PLLをみてて、第1回ってどんなんだっけ?っておもったのでまとめた場所をつくってみただけです。

わりと自分の趣味用だったりする ・ω・

 一部埋め込みます。

最新PLL 第43回

youtu.be

第1回PLL 2011/10/04 

 

 

forum.square-enix.com

第02回PLL 2011/11/03

forum.square-enix.com

第03回PLL 2012/09/14

forum.square-enix.com

第04回PLL 2012/11/11

forum.square-enix.com

第05回PLL 2013/02/22

forum.square-enix.com

第06回PLL 2013/04/04

forum.square-enix.com

第07回PLL 2013/05/30

forum.square-enix.com

 

これ以降は新生サービスが開始してるので、

フォーラム新生フォーラムで同じ場所にまとまってた

フォーラム:プロデューサーレターライブ

 

フォーラム記載を気づかなくて、20回辺りまで作っちゃったよ・・・

20回で、You Tubeの公式コミュニティから動画見つけられなくて、

ググったらフォーラムでてきたっていうね(´・ω・`)