たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

第43回PLLをみたよ



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほー。きみおです。

 

f:id:kimmy_kimio:20180415144822p:plain

 

昨日はPLLだったからガッツリ見てそのあとガッツリ寝たよ!

まとめとかは有名なサイトさんがやっておられるし、感想記録でも書いていこうかな。

 

 

第43回プロデューサーレターライブ

 

 

MATUYAMA F.A.T.E. から生放送!

f:id:kimmy_kimio:20180415143735p:plain

ララフェルかわゆす・・ララフェルなりたい病発症中。

いよいよ来月には4.3が来るのでワクワクだね

 

実装予定コンテンツが発表されたよ。

ものすごく美しくまとめてくださっているのがこちら!

nekokuma.com

きみおの楽しみなコンテンツ

封じられた聖塔 リドルアナ

 みんなでワイワイ系は大好きです!

 でも毎回のりこめーして死にまくって、つかれたよーもうやだよーってゴネる。

 でもなんだかんだアライアンスレイド好き。

 

ディープダンジョン アメノミハシラ

f:id:kimmy_kimio:20180415144141p:plain

 未だに死者の宮殿をレベリング以外でも挑戦中。

 30層から↑は固定のみの難易度高いコンテンツみたいだけど楽しみ。

 

エウレカ パゴス編

 アネモス編が結構かなり楽しめた派なので楽しみです。

 FF11やってたのでメリポ狩りに抵抗がなかったのと、

 モブハン好きなので沸かせてNMはしれー!ってのも楽しめたタイプ。

 それで装備まで強くできるなんてラッキー。

 

アルテマウェポン破壊作戦

 零式やってないから参加できないんだけどね・・・

 アルテマポン好きだったからいいなーと思っている。

 

アプリがでるってよ!(FF14コンパニオン)

f:id:kimmy_kimio:20180415144133p:plain

これは思ったより使えるアプリでビックリだよ。

月額500円(予定)かー・・・悩むなぁ。

リテイナー間でのアイテム移動ができるのはものすごい魅力的。

つーかゲーム内でできるようにしてくれよ・・・

 友達少ないからチャットとかは使わないだろうな。

 

モルディオン監獄監視人からのありがたいお話

f:id:kimmy_kimio:20180415144111p:plain

 呼ばれたことは・・・・・ないよ!

botはやっぱ見てて気持ち悪いからもっと減るといいよねー

ウルダハのエーテライトプラザにいるとよくピコピコしてる。

 

スタッフ募集中

f:id:kimmy_kimio:20180415144100p:plain

毎回募集見るたびに、いいなぁって実はおもう。

でも田舎住まいだし、スキル足りなくて応募できないところも多いしで

楽しむ側にいるのみ。

 

まとめ

目次つくって、まとめで締めるとかブログっぽい!!!

って思って作ったよ。

新しいコンテンツは楽しみだねー。ダッシュとかはしないけど、初見がおおいうちにアライアンスとかは乗り込みたいね!