【パッチ4.3編】クラフター新装備:鬼師帽を作ったよ
こちらのWebサイトは移転しました。
[Kimmyの遊び場]
やっほーきみおです。
さて、引き続き新クラフター装備作っております。
このブログでは作り方、いわゆるスキル回しは書いてません。
完成品の数値比較やマテリア上限値を確認してまっす。
前回までに作ったのはこちら
胴装備
腰装備
副道具
今回は頭装備の『鬼師帽』を作ったので同じように数値みていこう。
鬼師帽の材料
- 老木樹液*2
- 真麻布*6
- 梳毛糸*1
- 匠人のデミマテリア*4
老木樹液が2個とあるから、
こいつは2つ使ってるね。
黄貨装備分解100個くらいやってみたけど1個しかでないんだよなぁ・・
ラバナスタ装備は1回に3個でた。
気になるパラメータをチェック!
加工精度+14
CP+1
胴や腰や副道具に比べると数値が小さく見えてしまうけど、結構あがってるね。
マテリア上限値!
作業精度+36
加工精度+26
CP+1
確定穴2個だし、そんなに迷わずつけれそうかな。
加工ハイ、ハイ、作業ハイ、加工ジャ、作業ジャ とかにするとおもいます(*´ω`*)
今後の作成予定
同じクラフター装備をやりたいけど今革のマイスターがないので、ギャザの裁縫分を作りきってから作っていく予定。
水がもうちょっと安くなってるといいなーー。
今回はさっくりここまで。
じゃーーにゃーーー