たいして光ってないヒカセンブログ

たいして光ってないヒカセンブログ

FFXIVをはじめとするゲームで遊び呆けるきみおの雑記

ミラプリを変えようとしたはなし



こちらのWebサイトは移転しました。


[Kimmyの遊び場]

やっほーきみおです。

f:id:kimmy_kimio:20180416211253p:plain

数日前にとったセフィロト鳥ぃ

今日は画像多めなのでちょっと縮小サイズにしてみます

 

 ミラプリ更新することにしたきっかけ

先日ですね、ちょっと寄ったグリダニアエーテライト付近にて

自分のフェイスと髪型がそっくりの人をみかけまして。。。

イケメンなんでいいんですが(自分で言う)

でも流石にかぶりすぎかーとおもって髪型を変えました。

 

f:id:kimmy_kimio:20180416211436p:plainこのどこにいてもすぐわかりそうな顔よ!

 

やりすぎたかな感はあるものの、これでいこうかなとおもって着替えたら、

白でのミラプリが・・・

f:id:kimmy_kimio:20180416212849p:plain うっ・・・・!

 メガネの似合わなさが異常な上に制服もかなりムリある。

これは変えようと試着大会。

f:id:kimmy_kimio:20180416213109p:plainじーーーっ

 

装備きめたよ

決めたはいいけど、一番ストックがないレベル60☆4装備。うぬぬ。

(イシュガルド期間数年休止していたので1ヶ月しかやっていない)

f:id:kimmy_kimio:20180416235526p:plain

 

とりあえず一番上の素材から馴染みのない素材だなぁ(スタービロード

f:id:kimmy_kimio:20180416235541p:plain

 

その素材もなんだこれ・・・伝承録かよーないわー

f:id:kimmy_kimio:20180416235606p:plain

 

あ、でも今たしかそこそこ赤貨たまってるから交換できるかもー

しかもちょうど今星綿の未知時間じゃーん!いそげー

f:id:kimmy_kimio:20180416235618p:plain

えええええ!なんのネタだよ!!!

 

 

そんなこんなで出来たぜ!

(星綿は自分でタケノコレンコンして伝承録とったけど、シンチレーターインゴットの素材はフレにとってもらった。そして錬金溶剤は買った(^o^))

 

f:id:kimmy_kimio:20180417000153p:plain

サクッと中略したけどがんばった! 

変!っておもっても心の中に秘めておいてくれ。

 

染色変更はちょこちょこやるけど、大掛かりな変更は数ヶ月に1回しかしない。

だからミラプリ1回するたびに大騒ぎだよほんと。

楽しいからやっちゃうけどw

タケノコレンコンして伝承録ちゃんとっておかないとだな。明日からがんばる。